トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ジムw/トレーナー、フォトブック届く

今日は超超超久しぶりにパーソナルトレーナーとのトレーニングをした。トレーニングは、本格的にスポーツをしていたり、プロだったりする訳ではないので、普通は目標や課題、メニューを決めて、ひとりでコツコツやるもの。でも、トレーナーとするのはとてもいい。色々決めて、見てもらえるのもそうだが、やはり楽しい。キツさは一人の時よりずっと大変なのだが、その分、効果も大きい。ちゃんと効かせるトレーニングができる。もっともっと頻繁にトレーナーに付いてトレーニングを受けたいが、まあ予算的なこともあって、それは難しい。だから1回1回受けた時にしっかり教えてもらって、日頃のセルフトレーニングに活かすようにしている。
それから今日は………!!!
待ちに待ったWDWで撮った写真&撮ってもらった写真で作ったフォトアルバムが届きましたぁ〜♪♀
嬉しいなぁ。。
かぼちゃの馬車の表紙を選んだよ。

ちょっとだけ中をお見せしましょう。

もうこれは、一生の思い出の一品ですね。