トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Pocket(アプリ)

NEXUS7を買う前から入れようと思っていた、後からまとめてウエブサイトなどを読むアプリ、POCKETをやっとダウンロードした。今更ながら、これ、本当に使える。こっちはWifiがかなり普及しているので、携帯もタブレットもインターネットにつなぐ契約にはしておらず、Wifiだけで使っている。でも普及しているといっても、もちろん地下鉄の中とか、外とか、色々Wifiのないところもある。そんな時、Pocketにあらかじめダウンロードしておいたページを普通に読めるのだから、待ち時間や移動時間なども有効に使えるし、楽しい。これ考えた人、素晴らしい。