トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

New Nexus7発表〜

やっとやっと新型Nexus7の発売が発表になりましたね〜。本当に引っ張ってくれました。アメリカでは今月30日から、カナダを始め、他の国では翌週以降の発売になるそうです。カナダにいるのだから米国と同時発売もありかと若干期待したのですが、もう少し待たされることに。まあここまで来たので良しとしましょう。Nexus7が着たら、1日休みを取ってじっくり使いたいな。1日じゃとても時間が足りそうにないけど。