トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

レイキの練習など

今日は午前中、たっぷりメープルとお散歩をして、用事を済ませて、4時頃から打ちっぱなしに行こう!と思っていたのだが、起きたら雨、お昼もずーっと雨。一日中雨だった。でもその分、家でゆっくりできた。図書館から借りているレイキの本が、結構いいので、じっくり読んだ。

Exploring Reiki: 108 Questions And Answers (Exploring Series)Exploring Reiki: 108 Questions And Answers (Exploring Series)
Laxmi Paula Horan

New Page Books 2005-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
未だ最後まで読んでいないが、ハンドポジションや、面白かったのは心霊手術のテクニックが、チャクラのブロック(滞り)の解消に使えるという内容など。他にもレイキをしていく上でふと疑問になることへの的確な答えが得られると思う。
夕方6時くらいになり、小雨になったのでメープルの散歩に行った。以前と比べて本当に引っ張らなくなった。引っ張ったらすぐに止まって"HEEL"か方向転換。ただ途中で他の散歩中の犬が挨拶をしようとしても、私や娘の後ろに隠れてしまう。そこは次の課題である。それから今日は朝から一日メープルをサークルから出してリビングで一緒に過ごしたが、一度もマーキングをしなかった。これは驚き。一日に一度もマーキングをしないなんて!新しい家にも何とか慣れてきたのだろう。