トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

懸垂復活

前回の日曜日のトレーニングから2日置いてジムへ行った。前回は、左手小指側のスジを痛めた部分に未だ少し不安が残っていたので懸垂は止めておいたが、今日はしっかり懸垂をした。前々回のトレーニング時に、スジを痛めていた為かやっと出来る様になった懸垂が一度も出来ず、ちょっとショックだったが、故障がすっかり治った今日は、チーティング(ずる)せずにすっと上に上がることが出来た。"Hooray!"本人は真っ赤な顔で真剣にやっていたのだが、それを見ていたふたりの女性(いつもよくジムに来ていて、私とはお互い挨拶をしている)が、「わーー彼女どうやってこんなに強くなっちゃったの〜?!」などと言うので、みんなの視線が私に・・・。「えっ?私のこと??」とちょっと嬉しい一瞬だった。いい歳もとっくに越えた女性が懸垂が出来ても何の得にもならないが、トレーニングのお陰かこの夏は時々暑さでバテながらも、ギックリ腰にならずに来ているし、胃腸炎も起こしていない。なかなかがんばっていると自分では喜んでいる。