トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

トレーニング、グルーミング、焼き鳥

朝起きて、まずはジムへ。土日の午前中は心なしかシニアの方が多い感じ。シニアと言ってもずっとトレーニングされてきたのでは?と思われる方が多い。若い人達よりフレンドリーに話し掛けてこられたりするので和んだ雰囲気になっていた。私のトレーニングの方は、最初の3ヶ月こそビックリするほど筋肉も付いた感じだったが、最近は現状維持状態か。時々、久しぶりに違うマシンを使ったりすると「あれ?」と思うほどウエイトが軽く感じたりすることもあるので、地道に筋力は付いているのだろう。ただ最近は前の様に毎回プロテインドリンクをがぶ飲みしたりはしていないので、目に見える変化は少なくなっているのかも。(脂肪が付きすぎない様に筋力を強くするのはなかなか難しい)
それからメープルのグルーミングへ。

小さいライオンだったのが、短髪にしてもらいすっきり。これで暑い夏も少しはラクになるかな。

↑ぬいぐるみみたいな顔でくつろぐメー助
今日は3時のおやつに焼き鳥が食べたかったので、帰りにJ-TownのJuさんでテイクアウトにした。余り変わったのは苦手なので、普通にネギ間とツクネとモモ。

ネギが焦げていたが、そこは外してお味はとってもGooでした。