トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ジム、ゴルフ観戦

今日は朝からジムに行ってみた。朝イチは空いているかと思いきや、みなさん朝から走ったり筋トレしたりでエネルギッシュ。カーディオマシンは全て埋まっていたので、筋トレコーナーからスタート。そのうちトレッドミルが空いたので、移動した。前回からトレッドミルでは途中にジョギングを入れている。トレッドミルは全体で20分しているが、そのうち5分に2分程度をジョギングにしている。その程度なら、心臓が干上がってしまうこともなく丁度いい。ジムは通い始めて3週間。未だ全然飽きてこない。平日も2日に1回は行けているので、やはりこういうトレーニングが好きなのだろう。帰って鏡で体をチェックすると、あれ?ダレ切っていたお尻が若干上がった感じだ。これは嬉しい。それから肩の上の三角筋が少し育ったのか、手を曲げると力こぶ(上腕二等筋)の上にもう1つ小さいが山ができる。本などを買っても自宅でのトレーニングはなかなか続かないが、やはり続けると変化が目に見えてくるようだ。
午後はテレビの前でプラクティススイングをしながらのゴルフ観戦(Accenture Match Play)。ローリーマカロイを追った。

結局マーハンには勝てなかったが、いいショットをたくさん見せてくれたし、ロングパットもきまった。それにしても同じ日に準決勝、決勝ってキツそうな気がするけど。。