トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

メープルとしばしのお別れ

長期休暇前の色々と忙しい仕事を終え、家に戻ってラッシュアワーを避けようと少し時間を置いて、メープル君を預けるためにRichmond Hillへ。渋滞は収まっていなかったが無事到着。メープルは前回よりずっと落ち着いた様子で、1度も吠えることも震えることもなく、とりあえず良かった。長期のお泊りも今回で2回目。メープルも少しは成長したかな。それでも私と娘の帰る様子を見て自分も一緒に行きたがったが、それがちょっと可哀想だった。娘などあやうく涙ぐみそうに。まあこれからが本番なので、メープル君のことは安心してお任せしてがんばっていきましょう。今回もお預け先は私のカナダでの大事な友人が経営しているグルーミングショップ兼デイケア。愛情一杯でプロフェッショナル、その上、良心的プライスなので、犬を飼っている方は是非一度行かれてみては。場所は60 Cartier Richmond Hillです♪