トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ホイールカバーが付いた

1ヶ月以上前に右前輪のホイールキャップを失くしてしまい、ディーラーに電話で値段を聞いたり、中古を扱っているオートショップに聞きに行こうと思ったりしているうちに忙しくそのままになっていた。そうしたら多分、なかなかキャップをつけない私を見かねて(?)会社の車関係のお助けジェントルマンA氏が、どこからともなくホイールキャップを見つけてきてくれた。

同じ車種用でもホイールキャップは何種類もあるので全く同じものではないが、トヨタ純正のマトリックスシルバーなので、雰囲気的に全然違和感がない。もちろん走っていれば分からないし、停まっている時でも言わなければ気づかないのではないかと思うほどだ。これは本当にありがたい。日本に行く前に仕掛かっていたことが一つ済んで良かった良かった。感謝です!