トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

NYステーキ、タオル整体

今日はニューヨークステーキのお肉を買ってきて、Cookpadで焼き方を検索し、その通りに焼いたら超美味しいステーキが出来た。1枚が300グラム以上あったので、半分に切って使った。焼き加減といい、お肉の柔らかさといい、ソースといい、今までステーキハウスなどで食べた全てのステーキの中でも最高ランクの味になった。友達からもらった高級(?)赤ワインをソースに入れたのが良かったのかな。

参考にしたレシピは: http://cookpad.com/recipe/1113326
それから首の方だが、蕎麦殻マクラを使って3日、ベッドに横になると痛むというのはなくなった。良かった。普通の状態では肩凝りのちょっとヒドイ時というくらいの感覚になってきた。ただやはり右側だけ肩甲骨の内側の首側の部分に、首を回すと突っ張り感があるのでなんとかしたい。週末にレイキもちゃんと時間を取ってやってみたい。それから首痛に良さそうな"タオル整体"の本を見つけたので紀伊国屋USAにオーダーした。色々試していくしかない。

首の激痛が消える! 大病が治る!! 驚異のタオル整体 (TJ MOOK)首の激痛が消える! 大病が治る!! 驚異のタオル整体 (TJ MOOK)

宝島社 2010-01-16
売り上げランキング : 81672
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools