トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

夏用サンダル

きのう買った蕎麦殻マクラで眠った昨晩は朝までグッスリ眠れ、効果テキメンだった。ハリ効果もあったのだろう。治療の最後に皮内針を首の付け根と背中に4箇所ほど付けてもらい、今もそのままになっている。
さて、きのうマクラを買いに行った時、SoftMoc(靴屋)に寄り、3着ほどサンダルを試着させてもらった。1番足にピッタリ来た1足はサイズ切れだったのだが、スカボロ店には在庫があると言われたので、今日さっそく行ってきた。昨日の3足以外にさらに3足、1足づつちゃんと両足に履いて店内をゆっくり歩いて鏡に映してじっくり選んだのがこの1足。結局、昨日の時点で一番のお気に入りだったサンダルに決めた。この靴、とにかく軽い。踵と靴底は発泡スチロール?ウレタン?ビーチサンダルみたいな素材。それでいてさすがスケッチャーズ、クッション性抜群。私の足に履いてどこにもあたらない。素足で歩いているような感覚である。私の足は外反母指がひどいので、普通の人には横幅が少しゆるいかもしれない。でも横が痛くないのに伸縮性があるので、しっかり足がホールドされ、歩きながら靴が動くということもない。大満足の一品。