トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ゴルフレッスン、買い物

今日も朝はゴルフレッスン。今回のアドバイスは右膝の固定について。右膝が流れないように、上下しないようにということはいつも心しているのだが、インストラクター曰く、ヘンな当たりの時は必ず私の膝が動いているのだそう。全体的にはまあまあ普通に打てた。私の普通は、"空振り"しない、"ダフリ"が出ないというだけのことなのだが、いまだにそういう途轍もなくヘンな当たりが出るので、それがなければいいということで。ただ、いつも3メートルくらい先のネットに打っているので距離は分らない。というより距離を気にしていないので、相変わらず、飛距離は出ていないのだと思う。力は入れられないし、もう飛距離が短いのは仕方ないのかも。後は方向のコントロールに気をつけて、お年寄りゴルファーの仲間入りか。
ゴルフの後はT&Tで買い物をした。T&Tは日曜日でも朝早くから開いているので、ゴルフ後、家に戻らずそのまま行けるのでいい。J-Townは11時からだし、モールも日曜日は開くのが遅い。T&Tで時間が経ったので、続いて、先週イートンセンターで買ったブラウスが背中の生地が傷んでいるところがあったので、返品に行った。同じブランドのお店ならどのブランチでも返品はOKなので、別のモールを見る方が楽しいので"Fairview Mall"へ。先週イートンセンターでは同じブラウスが2枚位しかなかったので、交換はあきらめていたが、Fairviewには置いてあったので、交換してもらった。他にも何箇所かお店を見て、娘はスカートとシャツを買った。私は気に入ったものが見つからずだった。