トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

娘のX線の結果、イートンセンター

朝は予約してあったファミリードクターに行って、娘の背中〜肩のレントゲンの結果を聞いた。やはり背骨が真っ直ぐではないということが分かった。でも現状では西洋医学的には何もできない(しない)そう。想定通り。あとは自分達で何かを探すしかないのだが、ちょうど来週の火曜日に参加することになっているクォンタムタッチは、そういった症状を治すのに相性がいいというので、もし良さそうなら、ベーシックレベルの講習だけでも取ったらいいかもしれない。まあ今のところ全く痛みや他の症状がないので、西洋医学的に何もしないというのが逆にありがたい。
それから帰ってランチの後、一人でイートンセンターに買い物に行った。いつも着る物に困るので、服をまとめて買いたいが、とにかくなかなか普通のシンプルな着易いものが見つからない。本当にみんなどこで服を買っているのだろうかと思う。2時間歩き回って、結局白のシャツブラウスを1枚と、ドレスを一着買った。ドレスは春〜夏にならないと着られないが、"Mendocino"でとてもお得価格だった。TNAでは、冬用コートを買いかかって、コートはレジの中、呼ばれて支払うところまで行ったのだが、気が変わってやめた。止めて正解だったと思う。日常使いの普通の黒のスニーカーを去年から探しているが、これが全く見つからず。全く派手なスニーカーばっかりでどうしろと言うのだか。今履いている靴が本当にボロボロになっているので、靴から親指が飛び出す前に見つけないと。あと真冬用ではなく春以降用に中くらいの高さのブーツを散々探したが、こちらも見つからず。1足とても気に入ったのがあったが、400ドル近くしていた。良さそうなのを履いてる人達ってどれだけお金使ってるの?と言う感じだ。家に帰ってシャツブラウスを出してみると、背中に破れを発見。あ〜あ。