トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ガーデンライト設置

今日は3連休の締めくくり、今シーズンの締めで、ゴルフに行く予定だったのだが、寒かった。雨だった予報は何とか曇り空に変わったものの、最高気温が8度程度と言うし、娘も風邪が治ったばかりだし、と朝に弱気になりキャンセルしてしまった。この後も10月の土日はレイキの予定が続いて入っているので、もしかしたら、今シーズンはもうゴルフは無理かも、無理しても行けば良かったかな??で、今日は借りていた本読みを終らせて、片付けなどをした後、1ヶ月前に買ったガーデンライトをやっと設置。(地面に差し込むだけというお手軽なものだが)夜になるとこんな感じで、足元を照らしてくれる。来年はこの小さいお庭に芝生を植えたり、オブジェでも置いたりしたいと思っている。