トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

トーナメント

今日は7月度のゴルフトーナメント。前月から1回もラウンド出来ていないし、練習もほんの付け焼刃程度だったので、もう参加するのも無理がある。。。とかなり弱気になっていたものの、何故かドライバーの当たりが良く、前月よりずっとマシなスコアで終われた。まぁ低レベルなのは変わらないが、先月より悪かったらもう脱会しようかと思った位なので、とりあえず首の皮一枚で繋がった感じ。
プロショップで、キャロウェイのこんなシューズバッグが$12.99だったので、1個買った。車に置いておくにもカッコいい感じ。(写真は後日アップ予定)