トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

視力回復&シンクロ?

不思議なことだが確かに"DNAアクティベーション"を受けて視力が良くなった。毎日クルマを運転するので見え方の違いがよく分かる。今まで寝不足気味の時や夜になってくるとかなり見え方が悪くなり、同乗者に「目が良く見えない。」と言って怖がらせていた。(別に怖がらせるつもりはないが、私も怖かった)それが"DNAアクティベーション"の翌朝、その日はいい感じで曇りだったのも手伝って、非常に視界が鮮明だった。帰りも日差しはそこそこ眩しかったが、ちゃんと見えていた。その後で初めて夜に運転した火曜日。夜はいつも見えなくて困っていたのが、コンタクトの度を上げたかと思う位にはっきりしていた。この夜で、視力アップは気のせいではないと確信。それから見え方にも変化があった。ただ建物や木々の輪郭がはっきりしてきただけでなく、全体が上から見渡せている感じなのだ。説明が難しいがカメラのレンズを広角にした感じである。ん〜不思議としか言いようがない。もうひとつそれらしいことがあった。今朝、ファミリードクターに予約を取っていたので行ってきたのだが、待合室で待っている時、呼ばれた名前を聞いてびっくり。前のアパートでも一緒だった日本人の友人と偶然ばったり。去年の夏以来だったのでお互い本当にこの偶然に驚いた。
夜は帰ってすぐに娘の学校の先生と面談だった。内容はまあいつも通り。最後にもう1つアクティベーション効果ではないだろうが、1年位前にライブラリーに予約を入れておいた"引き寄せの法則"「ザ・シークレット」のDVD版が私の番になったとメールが入っていた。何となくだが色々と加速している感じはする。