トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

バルコニーの角から水漏れ

家の外側だがバルコニーの角から壁伝いに水が漏れているのを発見。最近少し気温が上がって、氷が解けて発覚した。今まで雨の日でも気づかなかったのは、多分、水の量がそれほど多くなかったので、水が排水溝を流れてくれたからだと思う。こんな感じで結構ひどい。何枚か写真を撮って、ビルダーにメールをし、Warranty Officeにも電話をしたのだが、それ以降何も連絡がないので、今日は直接行ってみようと早退したのに、金曜日は事務所が4時で終わりだった。月曜日は朝7時半からになっていたので、また月曜日に行ってみようと思う。


近所をずっと見て周っても、こんな水漏れを起こしているのはうちだけだったので修理してもらえると思うのだが。