トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

バーゲン、ウインドウ・カバーリング

お昼ごろから、まずは、マーカムフェアグランドでやっているバーゲンに行った。ちらっと見たが、服はイマイチ。娘にニューバランスのスニーカーと、私はパーカを1枚買って、すぐに会場を後にした。
それから、デザイン・センターへ。ウインドウ・カバリングのアップ・グレードのサンプルを見てみた。ビルダー経由で出来るのは、各種ブラインドかシャッター。シャッターと言うのは窓の内側に取り付けるもので、色や素材は色々あるが、下の写真の様な感じになる。結局カーテンは、自分で業者に頼むなどして、付けるしかなさそうだ。(シャッターにしても、ビルダー経由は高く付きそう)実際、窓がどんな感じになっているのか未だ分からないので、デザイナーさんとの話の中ででも聞いてみようと思う。

写真はシャッターのサンプル