トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Flemingdon Park Golf Club

今日は半日休暇を取って、午後からゴルフ。これ以上はないほどの最高のお天気。平日にこんなに気持ちよくゴルフをさせてもらえるなんて、がんばって生きて来た甲斐があったと思うほど。感謝感謝。コースは"Flemingdon Park Golf & Country Club"。Eglinton×DVPという至極便利なロケーションにある9ホール。レディスティからで2300yard弱とやや短めながら、パー5が1つとパー4が6つあり、小高い岡の上にグリーンがあったり、小川を越えたり、打ち下ろしがあったりとなかなか変化に富んでいる。今日のゴルフは私とは思えないほど調子が良く、ショートホールでは7番アイアンでワンオン2パットでパーなど、いい感じだった。パターの調子が至極良好でほとんど2パットでカップインできた。パターが良くなったのは、テレビで女子プロツアーを観て、彼女たちのグリーン上での動きをじっくり観察したのが効いたと思う。相変わらず時々ご愛嬌の空振りが出るが、9ホールを52で終ることができた。これは快挙@@@!いつもそう上手くはいかないと思うが、今回は色々と反省点と可能性を考えたりできて、いいゲームだった。