トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

残業ですね

今日は久しぶりに絶対にディクシャに行こう!と思っていたのだが、会社で仕事が山積しているので、少し残業をした。何だかんだで8時近くまで居たが、細かいことがあれこれ片付いたので良かった。P嬢はFamily emergencyで国に帰っているので、今週はお休み。Bossも出張中。仕事は引き継いだ件と電話やメールが入るので、なかなか半期末後の自分の仕事ができない状態だったりする。夜は電話がないだけでもラク。今週はできたら半日お休みしたいので仕事をもっと片付けないと。