トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

シルビア・クリステル

会社から借りてきたDVDを見ていたら、ビストロスマップに、かのシルビア・クリステル嬢が出演していた。可愛い唇、スリムなボティ、綺麗に焼けたなめらかな肌、キュートで奔放なセクシーガール。エマニュエル夫人は、全作しっかり観て、なんて綺麗なんだろうと思った。でも映画(第1作目)が作られたのは74年だそう。34年前だ。いくら私がマセガキだったとしても、そんな小さい時に観ていたはずはないが。映画撮影当時、彼女が何歳だったのかは知らないが、今日のシルビアは、面影は残るものの、普通の全く普通の年配の女性という感じになっていた。34年の歳月は大きいんだなあ。私もあと20年も経つとそうなるのかな。20年前と今ではそれほどめっちゃくちゃ変わった感じがしないが、今からの20年は大きいのか。ん〜その前に誰か見つけないと?