トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

堺正明のホールインワン、肉球のヘアカット

遅ればせながら、新春かくし芸大会を見た。出演しているのは、若い芸能人が多く、娘が真剣に見ていたのだが、最後の最後で堺正明のホールインワンへの挑戦が良かった。伊豆湯ヶ島倶楽部の2番ホール、PAR3の121ヤード。3日間、とにかくクラブを振りまくって、2日目などAM3:14まで挑戦を続けた。そして3日目、961打目で、ついにホールインワンが決まる。すごい根性。それにしてもあのクラブ、何番アイアンだったのだろう?961打に至るまでも、軽く振っている様に見えたが、ほとんどのボールがグリーンに乗っていた。やっぱりすごい。
今日のメープルのグルーミングは肉球の間のヘアカット。遊び疲れて私のひざまくらで寝ているところでカットしたので、おとなしくやらせてくれた。