トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

犬を迎える準備

今日はボクシング・デー。カナダ中の人がショッピング・モールに買い物に行く日である。ちなみに"ボクシング"とは、スポーツのボクシングではなく、Boxing、箱、ボックスのことですね。クリスマスプレゼントが入ってる箱のことです。貧しい人たちの為に教会に寄付してもらったプレゼントの箱を開ける日だったらしいです。我が家もEaton Centreか、Yorkdale Mallか、少し遠出して"Sherway Gardens"かに行こうと思っていたのだが、余り体調が良くなかったので、やめてしまった。でも、ペット用品を買いにPetsmartへ行った。トイレとペットシート、ケージ(車で移動する時、入れていける持ち手のついたタイプ)、他いくつかリストしていた小物類を買って、帰宅。ケージの方は、Richmondさんに教えてもらったように、犬がまだ小さいので中を仕切って小さくして使おうと思う。あとは場所を決めないと。