トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

犬を迎える準備2

3年半住んで荷物も増え、狭くなった1LDKのうちのアパート。犬の居場所をどこにするかあれこれ悩んだ挙句、今PC2台とプリンターを置いているデスクを撤去することに決定。その机は、元々拾ってきたもので、新居には持っていかないので、いい機会だ。それでも両サイド3段づつと、真ん中に1段、計7段の引き出しにぎっしり物や書類が詰まっていたので、要らないものを捨てて、要るものを保管する場所を確保したり、プリンターはもう引っ越すまで使わないことにして箱詰めしたり、PCのインターネット接続の場所を別のところに確保して繋いだり…した。そして机を1階の廃棄のコーナーに運び出した。これでまずは日頃の犬の居場所が確保できた。