トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

運動不足

雪がかなり降ってきたのを理由に、家の用事が色々溜まっていたので、1時間早く会社を出て帰ってきた。たかだか1時間でも、まだ暗くなっていないし、身体の疲れ方も違うので、家に帰ってからの仕事がはかどる。なんだか最近疲れ気味。たいしたことは出来てないのに、家事だけで一杯一杯。日々クルマに乗る生活で、運動不足が悪いのは分かっている。2010年からだが、新しい家の近くにコミュニティ・センターができたら、小まめに運動しよう。それ以前に犬が来たら、もう少し外を歩く時間ができるので、いいかも。