トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

年忘れ(?)中華ランチ

今朝はきのうの続きで、クリスマスのギフト準備やカード書きなどが終わっておらず、会社には遅れていった。土日にやればいいと思っても、やり切れずに今になっているのだし。会社では、お昼にクリスマス・ランチに行く日だったのをすっかり忘れて、お弁当まで持っていってしまったが、お弁当は置いておいて、もちろんランチに。ランチはいつもの中華レストラン(爆)。私が余りにたくさん食べるので、大皿に残りそうになると、両隣に座ったふたりが私の小皿に入れる。まあ食べられますけどね(笑)。久しぶりに色々食べて、美味しかったです。やはり中華は大人数で行くのがいい。