トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

母、渡加なるか

今日は久しぶりに日本の母に電話をした。毎日、これといったこともないが、何とか元気に暮らしているようすで、海外に来てしまった身としては、それが一番ありがたい。来年、私達が新居に引っ越したら、一度カナダに来ようと思っていると言っているので、実現すればいいと思う。ただ何といっても、彼女は飛行機恐怖症。今の歳まで飛行機には一度も乗ったことがない。もちろん海外なんて行ったこともない。それまでに私もレイキのレベル2を受講して、母の恐怖が和らぐよう、遠隔でレイキを送りたい。さて、どうなることやら。