トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

疲れてます

このところかなり疲れが溜まっている。カナダの涼しい夏でそう言うのもなんだが、やはり暑いからか、それとも下唇の左側に直径4ミリはある大きな口内炎が2個も出来ているからか。いや、疲れが溜まって口内炎が出来たとも言える。同僚達が次々と夏休みを取り、仕事も忙しい。でもやはり寝不足だからだろう。夜な夜なレイキの情報収集や勉強をして1ヵ月くらい経つ。(大したことはしていないが)今日は疲れがMAXに来ていて、帰って早々娘にちょっといじられたのをキッカケに(私が)大泣きした。すると娘がしっかり慰めてくれた。泣いているとメープルもすぐきて慰めてくれる。そして、寝る前にレイキのフルトリートメントをしてくれた。本当は彼女が"血液交換"をして欲しかったらしいが、それは明日にでもということで。ああ、極楽。娘がレイキプラクティショナーで良かった。これで、お母さんが料理研究家で、お父さんがゴルフのコーチとかだったら言うことないのだが。(爆笑)