トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

友人の娘さん

去年の暮れに、緊急入院して、一時は命も危ない状態だった友人の娘さん、今では週末外出で自宅に戻れるまでに回復した。寝たきりで意識も反応もなかったところから、だんだん周囲の状態が分かる様になり、車椅子での移動が可能になり、歩行器が要るものの、自分で立って、動ける様になって、会話なども完全に普通に戻っていて、とにかく本当に良かった。。今週は入院後初めて外泊が許されたそうで、きのうの土曜日から家に帰っていて、一泊し、今晩また病院へ戻る。「遊びに来て!」と言われていたので、行ってきた。みんなで一緒にビデオを見て、それから子供は子供同士で何かして遊んでいた。その友人は友達が多く、私達が居る間も、2人の友達がそれぞれやってきて、しばらく居て、帰っていった。そういえば、病院にお見舞いに行った時も、いつも何人か親戚や友人達が来ていた。人の出入りが多い家は賑やかで、ちょっと憧れてしまう。