トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

日常

feeltoronto2007-05-11

朝は頭がボーっとすることもなく、目覚ましが鳴る前に目が覚めた。クスリの効果で寝付きは抜群。ベッドに入った後のことは何も覚えていない。でも、もっと深〜く眠った感が欲しい気もする。
通勤途中の道の真ん中で、リスが動かなくなっていた。私のクルマと、前の車はリスをよけた。「車に当たっちゃったのかな、このままじゃ、後続車に次々と轢かれちゃうよ。降りて行って、端に寄せてあげようかなあ。でもこんな所で止まれないし…」と思って、赤信号だったので、バックミラー越しに見ていたら、リスは自力で道の端に。その後、ピョコンっと歩道に上がった。どうやら怪我はしていなかった様子。良かった。
会社では、今日はみんなでランチに出かけた。初めは"West Indian"のレストランに行くという話だったので、喜んでいたのだが、結局、いつもの中華になった。まあ中華でも、いいお店なので、全然OKなのだが。
*写真はバルコニーからの夜9時の空。