トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Krazy Glue/瞬間接着剤、clean up

I got a lot of "KRAZY GLUE" on my fingers when I mended something. Oh my! How can I take it off? It hurts and looks bad! クレージー・グルーというのは、アロンアルファみたいな瞬間接着剤のこと。I only can gradually peel them off. Well well.
それから"Take this house and sell it!"という家を売るために、内装をキレイに改装しちゃいましょう。というテレビ番組を見ていてinspiredされた私達はまたまた部屋の片付け大会。もう、疲れてたはずなのに、乗ってきてしまい、古いテレビ、PCデスクで使っていたスタンド、娘のB型ベビーカー、傘など、捨てるか、寄付するかというものを選別。そしてお掃除。なんだかとっても楽しい!今は家具などもマトモな物がないので、サッサと捨てられるのだ。番組でデザイナーの指揮の下、スタッフの人達が仕上げたような部屋ができないかなあ〜。ん、ちょっと無理があるなあ。