トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

今日も仕事は大忙し

今日は出張者が多く、せわしない一日だった。中期滞在の予定で来ている日本からの出張者が1名と、アメリカからの社長を含め4人の出張者。日常の仕事をしつつも、お昼ご飯の手配をしたり、コーヒーを出したり、PCがつながるのつながらないの、次々とあって、ふう〜。会社には日本からの駐在員がひとりいるのだが、朝から一人をホテルでビックアップして、10時過ぎに空港でもう1名ピックアップし、みんなの相手をして夜ご飯の段取り、ホテルの段取りと人が来るとたいへんだ。この時期、季節がいいので、特に出張者が増えるようである。それ以外にも色々な提出資料の納期が日ごとにあり、仕事中はかなり忙しいのである。