トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

お疲れモード、ハワイ計画♪

きのうのパーソナルトレーニングが今日に変わったので、朝はジムへ。なのだが、昨日のトレーニング&ゴルフで、身体中が未だリカバリーできていない。色んなところが痛い。。。なのでトレーナーに少し強度を落としてもらえれば出来ると思うけど、日程変更できないかと聞いてみると、私が100%の状態で教えたいということだったので、月曜日に変更してもらった。普通、当日キャンセルみたいなのは無理なのだろうが、昨日がトレーナー都合でドタキャンになったので、変更してもらえたのだろう。せっかく来たのだからカーディオだけやっていけば、ということで、ステップマシン(?)に初トライ。通販で見かける様な左右に踏んでいくタイプではなく、4段程のエスカレーターみたいなもので、延々階段を上り続けるマシン。速度や強度は適宜変更可。見てる分にはそれほどではないが、やってみると結構汗をかく。
帰ってからは色々と家の用事をするはずだったのだが、知らないうちにソファでうとうと・・・2時間くらい眠ってしまい、寒気が、薄っすら喉も痛いし、頭も痛いし、お腹も痛い・・・。ん〜風邪にならないといいけど。結局午後はダラダラしながら、ネットでハワイ情報集め。ハワイに行くまでまだ1年近くあるが、人気のホテルなどは早くに一杯になってしまうし、ホテルを決めて、アクティビティ決めて、ご飯食べに行くところ決めて・・・、旅行のプランニングは時間が掛かるから、今から始めて丁度いいでしょう。