トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

*CANADA CHILD TAX BENEFITの申請用紙が届く

おととい、税務署に送付を頼んだChild benefitの申請用紙がもう届いた。10営業日以内に送ると言っていたので、2日で来るとは早い早い。それに2種類頼んだ書類がちゃんと正しく入っている。当たり前と言えば当たり前だが、カナダではなかなか事が1回で済まないので、用紙がちゃんと来るだけで嬉しくなってしまう。早めに記入して送ってしまおう。今日はこのところの寝不足がたたって、やや喉が痛い。夜は早めに寝る事にしよう。