トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

WDW ポテトヘッド編

先週オーランドから帰ってきました。
色んなことがありすぎて。。。この先このペースで(週1とか月1とかの更新?)気が向いた時にアップしていく予定(多分)。。
今日は少しレアなネタ?個人的にはWDWに行ったら是非、欲しかったポテトヘッドのおもちゃ。

↑こんな箱に詰め放題で20ドル弱。もっと大きな$50ドルのもある。(そっちは特大の透明のポテトヘッドのプラスチック容器に詰め放題)
↓これは私が買ってきたパーツ。

↓こっちは娘の(遊ぶ時は混ぜるので誰のでもいいけど)

組み立てるとこ〜んなの↓とか

こ〜んなの↓とか、好きな様に作れる。

売っているのはダウンタウンディズニーの"Once Upon A Toy"というおもちゃ屋さん。プレイドゥの入れ物に乗ったMr.Potato Headが目印。↓

お店の中には目とか耳とか口とか、こんな風にパーツがごっそり↓

ポテトヘッドファンなら忘れてはいけないのが、↓

↑Pop Century Resortの裏手(Art of Animationの方向、70'sか80'sの建物の間??)にあるこのスタチュー
WDWに行く前のリストにMr & Mrs Potato Headのおもちゃを買う!と決めていたので、満足♪ポテトヘッドを知らない人は"Toy Story"の1〜3までチェックして。
ーおまけフォトー
Potato Headばかりでは何なので、おまけに写真を1枚アップしておきます。プーさんとティガーと私と娘で一緒に遊んでる写真。(場所はEPCOTのイギリス館)動いているので写真がブレてるのが、またいいのです。

それではまた!