トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

トロントプレミアムアウトレット

今日はショップは混雑を極めるものの、お買い物がお得にできるボクシングデー。前から行ってみたかったトロントプレミアムアウトレットに行ってみました。
今まで行くのを躊躇していたのは、車で行けばいいものの、若干遠いし、送迎のバスは高いし、と思っていたのですが、今回はKingという会社のシャトルバスを見つけ、トロントからアウトレットまで一人往復$30(税込み)で利用しました。安くはないですが、お出かけのイベントと思えば、許せる金額です。今回行ってみて、普通にいいバスでしたし、何より自家用車できたたくさんの人たちは、余りの混雑のため、アウトレットの駐車場に入れず、敷地外のかなり遠くに停めて歩いていたり、敷地内でも停めてはいけないところに酷い停め方をした多くの車の持ち主達が直ちに移動させないと牽引しますとアナウンスされたりしていました。なので、バスで行ったのは大正解です。

そこそこ立派なバスでした


人気ブランドの前はどこも長蛇の列

一応の戦利品。他に娘の物やギフトなどを購入しました。
普段はどれだけ割引しているのか分かりませんが、お得感は、お店によりますが、まあ悪くなかったと思います。