トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

今日のメープル、ゴルフ独りごと

久しぶりに気に入った写真が撮れました。

メープルの視線、安心しきった体勢、光の入り具合と、後ろのボケ、全体的にいい感じ。。素人目ですが。

…ひとりごと…
このところ割と頻繁にゴルフの練習に行っていて、とても調子が良かったのですが、何故か今日はダメでした、アイアンが。今までの練習はほとんどアイアンで、上手く行っていたのはアイアンだったんです。で、アイアンがだめだったので、ドライバーを練習してみたら、何とドライバーはイイ当たり。アイアン中心で練習していた今までは、たま〜にドライバーで打つと、全然だめで、別途練習しなきゃと思っていたのですが。
要するに、身体の動きが、アイアンとドライバーでは若干の違いがあって、どちらにも合わせられる様にならないといけない訳ですね。その日の身体の状態でスイング軌道が勝手に変わってしまうのは困り物です。