トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

Rimowa サルサエアー

スーツケースを新調しました。今まで15年位使ってきたL.L.Beanのスーツケースは前回のフロリダから戻って、家の中での移動中にキャスターがボロッと壊れてしまいました。直すのは大変そうだったので、最近のテクノロジーで作られた超軽量リモワのサルサエアーにしちゃいました。これ、お店に見に行って、オーダーしたのが、8月16日。で、届いたのが今日10月14日と、2ヶ月も掛かったんだね〜。さすがカナダ、遅っ。何もかもスローです。この2ヶ月の間にハワイ旅行も延期になり、当分、スーツケースの出番はこないのですが、必要な時に見に行っても、気に入ったのはなかなか手に入らないのだから、次回の旅行まで楽しみに置いておきましょう。色は限定カラーのパールローズピンク!大きさは29インチ、84L。もっと大きいサイズもあったけど、せっかくの超軽量なのだから、お手頃サイズをチョイス。それにこれから先、10年使うと思うと腰のことなども考えて、あまり大きいと扱いきれないかなと言うのもあったし。ホントに軽い。中身が空なら小指一本で軽々持ち上がります。

Bay&Bloor周辺にあるRimowaのショップ

(写真暗いけど)可愛い色