トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

職場の環境改善-その2

前回の「職場の環境改善」以来、会社に行き、自分のオフィスのドアを開けると"ふわぁ〜"っと香るプルメリアに癒され、毎日の仕事をスタートしていましたが、今日はついに、観葉植物のポットが届きました〜♪
私が選んだのは、モンステラです。ああ、本当に素晴らしい。会社の人達の中には、植物のお世話について話しに来る方なども居て…、でもね、フェイクプラントなのです。

写真だと、あまり良さが出てないのですが(おまけに右下に公開できないものが写ってるので。。。)でも、実物はすっごく素敵です。
アップで見ると…

仕事して、考えて、ちょっと疲れたらモンステラを眺める。

徐々にいい感じになってきました。職場の環境改善は、まだ続きます。

それではまた。