トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

髪屋、Kamiya

今日はヘアカットの予約が入っていたので行ってきた。朝、普通に家を出たのだが、TTC(地下鉄)がイベントか何かのために一部区間止まっていて、代替のバスが出ていたのだが、ものすごく時間が掛かり、予約にすっかり遅れてしまった。スタイリストさんはいつも通りMiyukiさんだったのだが、目一杯予約が入っているので、無理かなと思って連絡したら「大丈夫なので、そのままいらして下さい。」と言ってもらえ、やってもらうことができた。Miyukiさんありがとうございました。