トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

NTC(ナイキトレーニングクラブ)

今日は何となく喉の奥が痛い気がしたので、スタジオでのズンバに参加するのはやめて家でNTC(ナイキトレーニングクラブ)のアプリでトレーニングした。これでするのは今日が2回目。今日したのは"GET FOCUSED"(15分間のパーツ毎の集中トレーニング)の"Better Butt"。前回は"AB BURNER"(腹筋の集中トレ)をやって死んだので、いつも鍛えている臀部なら何とかなるだろうとチャレンジしたのだが。。。最初に動画で5種類のトレーニングの内容を確認して、こんな感じならどうってことないだろうと思ったのは甘かった。5種類のトレーニングを各1分間づつ3セットして15分のサーキットトレーニングなのだが、途中に休みがないからなのか、トレーニングの順番が本当に効く様に作られているのか、1周めを終えて、2セット目に入るともう既に痛くてキツクて、足でちゃんと身体が支えられない。これをまともに出来る人は本当に身体が鍛え上げられているのだろうと思う。今度は別のBEGINNERコースを選んでみよう。ビギナー向けでもそこそこキツイんだろうなあ。