トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

OPIネイル

オーダーしていたOPIのネイルカラーが届いた。
買ったのはまずはこの3色

左からクチュールドゥミニーコレクションのChic from ear to tail、Gargantuan Green Grape、香港コレクションのMeet me on the star ferry。
ミニーちゃんピンクは初めて見た時から欲しかったので、即決。次の白っぽい可愛いグリーンもすごく可愛くてほぼ即決。最後のグレープ色はChicago Champagne toastと、どちらにするか最後まで迷って、若干赤みの強いMeet me on the star ferryにした。ネーミングもお洒落だしね。

それからユーロセントラルのミニボトルセット。左からSuzi's Hungary AGAIN!、Can't Find My Czech book、You're such a Budapest、OY-Another Polish Joke!。薄パープルカラーは娘がひと目で気に入り、ゴールドはミニーちゃんネイルのアクセント用に、ブルーもネイルアート用にもいいし、そのままでも可愛い。ノーマークだったピンクも塗ってみたら、光沢があっていい感じ。

娘の爪にYou're such a Budapestと、Suzi's Hungary AGAIN!をつけてみた。