トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

グルーミング

きのうのトレーニングが効いて、それはそれは大変な筋肉痛。自分でトレーニングしてもそれほど筋肉痛にならないのに、トレーナーと一緒だとやってる時は大丈夫でも相当くる。やっぱりプロのトレーニングは当たり前だけど違うんだなあ。
さて、今日はメープル君をグルーミングに連れて行った。

喜んではいないものの、昔の様に暴れたり震えたりということもなく、あきらめた様子。
グルーミングの後は、ビロードの様な柔らかい触り心地になった。

毛むくじゃらだと暑いしね。すっきりできて良かった良かった。