トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

レスポの話、ハリ

ランチを買いに出た時に、Bayでレスポを売っているのを見つけた。可愛い柄がたくさんあって、どれにしようか決められないでいたが、PC画面で見るのと本物はやはり雰囲気が違う。一目でグレー地に手書き風ハートがたくさん並んだ"アフェクション"が気に入った。すごく可愛い。でも色合いのせいか子供っぽいガチャガチャした感じではなく、ポップなのだがお洒落感がある。置いてあったのは"7627"番のKASEYと、"7562"番のSMALL CLEO CROSS BODY。

元々気になっていたのはケイシーで、ケイシーも十分可愛いのだが、スモールクレオもこの柄の可愛さが引き立つ形でまた可愛い。どちらがいいかはしばらく悩もう。
それから今日はやっとRiver Clinicに予約を取って兼松DRのハリを受けに行った。その前にちょこっとJ-Townに寄ったら、何とレスポートサックの付録付き本が置いてあった。日本では2013年度版の公式ファンブックとしてバッグインバッグ付きの本が3種類、他にもレジャーシートやお弁当箱袋など色々発売されている様だが、今回こちらで見つけたのはランチバッグ付きだった。これはどうにも見逃せずお買い上げ。写真では可愛さが表しきれないのが残念だが、このランチバッグの色合いも超可愛い。

River Clinicでの兼松DRのハリだが、施術はとても痛い。なのだがすごく良く効く。即効性がある。兼松DRのハリを体験するまでは「ハリってあまり効かないし、針じゃなくて釘でも打ってもらわないとダメでしょう」等と不謹慎にも思っていたが、ハリでこんなに痛くて効くのだから感動もの。1回の施術でもはっきり痛みが軽減するのが分かる。治療によって治るのもあるが、治療によって自分自身の治る力が上がる感じだ。それ以外にも家で出来るようにこういうストレッチをしたらいいとか、このツボを押したらいいとか、その時々で必要なことを惜しみなく指導してもらえて、本当に助かっている。腰や肩の痛みでも疲労感でも内科的なことでも何でも診てもらえるので、気になることがあるなら兼松DRは超お勧め。
River Clinic: http://www.riverclinic.ca/