トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

久々にジム

今日は仕事帰りにジムに行った。このところ超忙しいのでジムと他の用件のやりくりがあってなかなかジムに行けない。それにこのところ体があちこちガタがきていて絶好調でないというのもあって。。。時間を作ってハリを受けて一気に治してしまいたい。それでもガタが来ているのは、一部の筋(すじ)や関節で、内臓は超絶好調みたいだ。『たけしの家庭の医学』で腸年齢チェックをしたら、マイナス18歳だった。(ちょっと自慢)
さて、今日のジムでのメニューは:
leg press 50lbs 15回×4セット
leg curl 20lbs 15回×3セット
leg extension 30
single leg squat 15回×左右3セット
leg raise on dip stand 15〜20回×3セット
row row 30lbs 15回×4セット
hip adductor/abductor 50lbs 各15回×3セット
Pectral fly 20lbs 15回×3セット
dambbells chest press @ bench
大体こんな感じ。