トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ミニーウォッチ、ジム

とてもお得プライスだったので、こんな物を買ってしまいました。

その日のファッションや気分に合わせて付け替えられるバンドが7本セットになっている。フェイス部分を拡大すると

超、かっわいい〜♪まあ実物を見るとおもちゃなのだけど。
さて、昨日行こうと思っていたら、急に残業になって行けなかったが、今日はやっとジムに復帰できた。久しぶりだったので、いつもの70%位の負荷で軽めに。一応今日のメニューは
トレッドミル(ジョギング)5分!
懸垂 7回
ディップスタンドでレッグレイズ 15回×3セット
ロウロウ 15回×3セット
レッグエクステンション 10回×3セット
ラットプルダウン 15回×3セット
ヒップアダクター、アブダクター 20回×3セット
シングルレッグスクワット 15回×2セット(左右)
これだけの運動でも筋肉に血が集まるのか、薄っすらと体型が変わるのが分かる。腰と手首に気をつけて少しづつまた負荷を上げて行きたい。それにしても夏のトレーニングは暑い!まだ夏じゃなかった。。