トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

BOOTMASTER、Koyoi

今日はお友達と待ち合わせして街へお出掛けした。行ったのは前から行きたかったYonge St.×Wellsley St.にあるウエスタンブーツショップの"BOOTMASTER"。

店頭の赤い大きなブーツが目印。今回初めて店内に入ってみたのだが、偶然にも大バーゲン中。店員さんのHelenさんと色々話しながら、ブーツを決め、私も友達も娘も一足づつFRYEのブーツをお買い上げ。
 
左側は私のHarness12r、右側は娘のVeronica Shortie
店内の写真も撮影させてもらった。ブーツ好きの私としてはこの写真を見るだけでもかなり嬉しい。




写真は全てレディス側。もちろんメンズも同様に相当な数の在庫があるし、写真に写しきれていない棚もある。セールは今日が最終日だったらしいが、FRYEのブーツやウエスタンブーツを探しているなら、絶対外せないお店。ちなみにベロニカショーティは定価の40%オフという破格なお値段でゲットできた。

これはサービスで付けてもらったブーツジャック(ブーツ脱ぎ器)真ん中のくぼみに踵を引っ掛けると簡単にブーツが脱げる。
そのあとブーツ屋さんから徒歩1分の場所にある居酒屋"Koyoi"に行った。その時の様子は、また後日。