トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ジム、メーちゃんのセーター

今日は機嫌よくジムに行ってきた。いつもなるべく早い時間に行くようにしていたのだが、気分を変えて8時過ぎに出掛けた。今日は昼間はお天気が良かったのが夜に出掛けた時はかなりの雨と風で寒々しかった。でも不思議とそういう悪天候の方が気が乗るというか燃える。思った通り、トレーニングはメンタル面の影響が大きいのか、今日は懸垂もスイスイ・・・とまでは行かずとも、5回まではちゃんと出来た。他のトレーニングもウエイトの重さもキツク感じなかった。9月頃の状態に何とか戻ったか。それにしてもやはり女性はダイエット目的の方が多い。筋トレしてる女子がいると私としてはとても楽しいのだけど。目指せ強くたくましく美しいカラダ♪
日曜日の晩から編み始めたメー太郎のセーターがここまで出来た。

今回のはグリーン系でカントリー調の"もこもこ"っとした厚手のものになる予定。メーに似合うかな。