トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

ジム、買い物

最近、週末は娘はボランティアでいないことが多いので、一人行動が多くなっている。ボランティアと言っても美容師さん志願なので、美容院へお手伝いに行っているのだ。疲れるらしい(そりゃあそうだろう)が楽しそうにやっているので様子をみている。
私の方は適当に家の用事を済ませて今日もジムへ。ボディビルダーや筋トレ用の雑誌などには筋肉隆々の女達がたくさん載っているが、どうすればあんなになれるのだろう?やはりトレーニングの強度が低いのか?とは言っても、疲れすぎて日常生活に支障をきたすほどのトレーニングは出来ないし、それ以前に続かなくなる。人によるようだが、私の場合は特に夏場はバテ易い様だ。でもこんなにがんばっているのになかなかお腹が変わらない。むしろ前より少し下腹部が出ている様にも見える。便秘とかはしていないのだが・・・。オヘソの両サイドには少しは筋肉が見えるようになってきているので、腹筋のトレーニングの回数を増やしてまたがんばろう。
それから近いうちにまた"Speed Dating"に参加しようと思っているので、ドレスを買いにSTCに行った。今は全館サマークリアランス状態でどの店も60%70%オフとかになっている。ところがやはり売れ残りなのか、歩けど歩けどなかなか普通のものが見つからない。元々こちらの服はデザインが奇抜、生地が安っぽい、柄や色合いが有り得ない、サイズが大きすぎる…という服が多いので、なかなか見つからないのだが。結局最後にAritziaでTNAの至極シンプルでも可愛い黒のプチドレスを超プチプライスで見つけたので、それにした。ついでにゴルフに良さそうな白のポロシャツも超々プチプライスだったので一緒に買った。

私のは黒。背中はこんな風に結ぶようになっている

薄ピンクでTNAマークの刺繍入り。写真より実物の方が可愛い