トロント移民ライフ♪ FEEL TORONTO

カナダに移民してからの日常と、レイキのこと、ゴルフのこと、愛犬のことなどを綴っています。そして最近はヒーリーの話題です。どうぞよろしく。

肩凝り消滅!これいい

Youtubeからこれはヒットまちがいなし。前にこのブログに載せた『腰痛時の仙腸骨間接のロック外し』は私の中では一生物の技術になったが、今度は肩凝りを10秒で治しちゃう技を見つけた。

私自身、自分でやってかなりの効果を実感。そしていつもスパインコアで背骨を矯正しているため、肩凝りが可愛そうな娘に試したが、やはりラクになった。グリグリ揉んだ様な気持ち良さはないが、すっと首が伸びたような「あれっ?」という感覚が体験できる。